腐男子のゲームは熱いうちに打て。

ネットの外れで腐男子がBLゲームや漫画の感想などを書いているブログです。

てすちょ

【感想】テストページ

テストページ

【感想】攻殻機動隊 SAC_2045(第1クール 8話まで)

8話までみた感想。前作までの攻殻機動隊シリーズは、押井監督作品のINNOCENCEを除いて視聴済み。(INNOCENCEは5回ぐらい見たけど毎回途中で寝てしまうので無理だった) 脚本 ★★★☆☆演出 ★★★☆☆作画 ★★☆☆☆美術 ★★☆☆☆音楽 ★★★☆☆ 総評 ★★★☆☆ ■総評 悪い所ばかり書…

【感想】ゼノブレイド3(2章頭まで)

ゼノブレイド3 2章の頭までプレイした感想をかきます(ゼノブレ1全クリ、ゼノブレ2途中までプレイ済み勢) ※ネタバレは極力控えていますが、ゼロではないので気になる方はブラウザバックを。 Xenoblade3価格: 7900 円楽天で詳細を見る www.nintendo.co.jp 設…

【感想】スロウ・ダメージ

ブログ書くの久々です。間が空いてしまいました。 今回は、Nitroplus+CHiRALの最新作「スロウ・ダメージ」について。 発売とほぼ同時にDL購入してプレイした感想です。 だいぶ前なので、内容に齟齬があったら申し訳ないす。 R-18ゲームなので以下注意です。

【感想】DRAMAtical Murder 普及版 共通ルート1

ということでいまさら、ドラマダ普及版のレビュー。 ネタばれは回避してると思いますが、気になる人はブラウザバックを。 発売したての頃、大学生のときにプレイしていたドラマダ。 当時は正直、世界観や設定にあんまハマれなくて、良さが分からなかったんで…

はじめまして

みなさんこんにちは。たぬきくんと申します。 僕は腐男子(この言い方が良いかどうかわからないですが)です。 乙女ゲームやBLゲーム・漫画など日々いろいろ見ていますので、感想を書いていきます。 どうぞよろしくお願いします。