腐男子のゲームは熱いうちに打て。

ネットの外れで腐男子がBLゲームや漫画の感想などを書いているブログです。

【感想】DRAMAtical Murder 普及版 共通ルート1

ということでいまさら、ドラマダ普及版のレビュー。

ネタばれは回避してると思いますが、気になる人はブラウザバックを。

 

発売したての頃、大学生のときにプレイしていたドラマダ

当時は正直、世界観や設定にあんまハマれなくて、良さが分からなかったんですよね。

まあ、就活中で精神的に余裕がなかったからというのもありましたが・・・。

(当時はメンタルボロボロだった)

スキップしまくりの惰性で数ルートクリアして放置していましたが、

今回8?年ぶりにFANZAで購入。(DVDは紛失)

あ、18禁ゲームなので18歳未満(高校生含む)は購入禁止です。('ω')

(レビューで直接的な表現はしないのでご安心を)

高校生以下の方は大人になるまで待つか、Vita版を買いましょう。

 

FANZA(18歳未満禁止)

dlsoft.dmm.co.jp

 

 ※VITA版(全年齢版:なぜかPC版はみあたらなかった)

DRAMAtical Murder re:code - PS Vita

DRAMAtical Murder re:code - PS Vita

  • 発売日: 2014/10/30
  • メディア: Video Game
 

 

個別ルートに入る前のキャラ紹介的な、舐めるような感じの展開。

いや~~~8年の年月は長い~~~って感じ。

ぶっちゃけノイズ・ミンクっぽいキャラが当時大嫌いだったんですが(好きな人すまん)、今やってみると、拒絶感がないですね。結構好きになりそうな予感がする('ω')

自分の年齢が変わったから年下を見るような感覚なのかもしれないですね。

いや、マジ感覚って変わるもんだなぁ・・・

ああ、やっぱ紅雀いいやつやなぁ。。好き。

性癖なんですが、片目見えてない髪型とか(治らない中二病)、帽子被ってるキャラが何故か好きなんですよね・・・。

ということで今回はここまで。